2013年11月25日月曜日

フリーキック練習用の壁(他高専ブログより)

こんにちは!

先日も「他高専ブログ」から記事を紹介をしましたが、今回は、神戸高専Twitterから。



他大学に練習試合に行くと結構当たり前のように置いてある(?)ですが、


価格を調べると高専サッカー部で購入するにはちょっと高価です。



リツイートもしておきましたが、

神戸高専Twitterによると、神戸高専では、

2を購入したとの事でしたので調べてみました。



3体セット(ケース付)で定価13,800円と
何とか手が出せそうな価格でした(品切れ中のお店ではもう少し安い料金設定でした)。

豊田高専の部活動では、

部員から徴収する部費で備品を購入することは認められていませんので、

学生会の予算審議会に申請してそちらの経費で購入してはいかがでしょうか?



1月に神戸遠征に行った際には、是非試させてもらいましょう。

あと、地面に差し込む仕掛けのようですので、豊田でも入手した際には、くれぐれも(ゴール前の)人工芝に穴を開けないように!気をつけましょう。

0 件のコメント: