2013年10月26日土曜日

本日の練習

こんにちは!!

台風27号は当初の予想よりかなり東側のルートを通った為、東海地方には大きな影響はなかったものの、今朝もまだ雨が若干残り
グラウンドが使用できなかったので、今日の練習はランニング筋力トレーニングをしました。

サッカー大好きな皆さんはボールを使えない練習(トレーニング)では物足りないと思いますが、
自然には逆らえないので、上手に頭を使い出来る範囲での効率よいトレーニングをしたり、
上級生・下級生全員で新たなメニューを加えたり、楽しみながら?できていてよかったと思います。

台風も過ぎて寒さが増し、予想最低気温は連日15℃を下回っています。
体調管理に気をつけて来週の高校生大会に挑みましょう!!!!

尚、高校生大会には出られない4年生の皆さんは、社会人リーグ残り2戦にしっかり備えておいて下さいね!!

※11/10はWヘッダーです。5年生の皆さん!お待ちしてます!!!

0 件のコメント: