2013年8月21日水曜日

全国大会を終えて…

こんにちは!!

仙台では私と共に絶不調だったスマホは名古屋に到着後、即、携帯電話ショップに入院し、現在慣れない代替機を使っています…今回、宮城では持っていても使えない携帯電話の歯痒さを身をもって感じました…
Twitterブログの更新は疎か、なかなか連絡も取れなかったりでご迷惑をおかけしました…

改めまして、
全国大会、お疲れ様でした。

1回戦(vs 鹿児島高専)、非常に残念でしたが、自分達の目指す形を貫き、正々堂々と勝負に出た結果での敗戦を誇らしく思います。
4年生以下の選手の皆さんは、今回の試合での経験を来年以降に活かし、歴代最高の準々決勝進出を超え、準決勝決勝へと必ず突き進みましょう!!

また、今回、遥か宮城県まで駆けつけて下さったOBの方々、選手のご家族の皆さま、
とても暑い中でのご声援、心より御礼申し上げます
本当にありがとうございました!!
今後とも豊田高専サッカー部を応援下さいますようお願い致します!!

1 件のコメント:

Nobuyuki Esaki さんのコメント...

全国大会でも色々ご無理を言って申し訳ありませんでした。おかげで非常に助かりました。

ちょっとだけ試合についてコメント:正々堂々…聞こえはいいですし、高校野球でも話題になりました。ただ、4日間のゲームプランを立ててくる鹿児島との差は大きく、正々堂々やっているだけでは「惜しかったね」以上にいけないと思います。足元をすくわれてはいけませんが、鹿児島相手にどう戦うべきかも課題に強化していきましょう。