2013年8月17日土曜日

(no title)

こんばんは
今日はお疲れ様でした!
結果は残念でしたが、
みなさんの最後まで諦めずに走り続けている姿や大きな声で応援し続けている姿は本当にかっこよく感じました。
この結果、この大会で感じたことは、それぞれでいろいろあると思います。次にいかしていけたらいいですね!
本当にお疲れ様でした!
全国大会、ここ仙台でかっこいい姿を見せてくれて、ありがとうございました!
5年生の先輩方とはこれで最後になってしまいましたが、またこれからもがんばりましょう!!
ずっと応援していきます
私もこれからもがんばっていきますんで、よろしくお願いします!
岡山莉歩

0 件のコメント: