2013年7月26日金曜日

☆差し入れを頂きました☆

こんにちは!!

今日は朝からとても蒸し暑かったですね…

そんな中、副部長教員の北野先生より正にこの気候にピッタリの差し入れを頂きました!!



そう、です♪
見て下さい!!この大きさ!!!
って、あれ…??撮り方が良くなくて分かりにくいですね…スミマセン。
でも、特大サイズです!!


とりあえずお水で冷やしましたが、今日の暑さにはどんどん溶けてしまいました…

その後、けいじ職人のぞむ職人により切り分けられた
鮮やかな赤い身が実に美しい☆ミ

真剣な表情でスイカに挑むのぞむ職人


そしてお味はと~っても甘くて美味し大好評でした!!!

カメラ目線お願いしちゃいました♫

北野先生からは毎年ご実家より送られたをサッカー部に差し入れてして頂いています。

北野先生、ご家族の皆様、
ごちそうさまでした♪♪

そして、アリガトウございました!!!

0 件のコメント: