2013年6月25日火曜日

一昨日の試合 大学リーグ vs南山B

こんにちは。

一昨日、第12回愛知学生サッカーリーグ戦2部5節、豊田高専vs南山大Bが愛知教育大学(刈谷市井ヶ谷町広沢)で行われました。

コンディションは、曇っていましたが湿度が高めでした。

結果は、
前半0-3 後半1-2 合計1-5
で、負けてしまいました…

高専大会も近くコーチや監督の厳しいチェックがあり、そのプレッシャーのせいか思うようにいつものプレイができていない選手も見受けられましたが、そこを乗り越えてこそレギュラーを勝ち取れると思います!!

来週は社会人リーグ(vsサンターナ)と大学リーグ(vs名城B)のダブルヘッダーです。
高専大会前最後の試合です。
審判割り当てもあり、二手に別れるため人数が少なく大変かと思いますが、特に大学リーグでは運営上の不手際がないように注意してくださいね!!
そして、ケガと退場には充分に気をつけ、コーチ・監督にしっかりアピールしていきましょう!!









0 件のコメント: