2013年5月12日日曜日

東海地域審判トレセン

こんにちは。

一昨日からのが上がり、
絶好のお出かけ日和となった今日、
上級生(4、5年生+3年生2名)は豊田市運動公園球技場にて行われた、東海地域審判トレセン
デモンストレーターとして、参加しました。

インストラクターの方の指示に合わせてファール等の動きを行っていました。

さすが豊田高専サッカー部の上級生、的確に理解し、自ら考え工夫し、元気良くきびきびプレイをする姿は、誇らしかったです♪

良いゲームを行うには良い判定良い審判が必要です。
豊田高専サッカー部では3級審判員の資格まで全員取得していますが、これを機に本格的に審判の勉強に興味を持つ選手が増えると良いなぁと思いました。

参加された選手の皆さん、かなり気温が高く暑い中、お疲れさまでした!!!
明日も練習があるのでしっかり休んで下さいね♪




左側が豊田高専サッカー部員、
右奥が審判員の方々です。



青々とした芝がきれいでした♪

とても暑かったです…


0 件のコメント: