2013年4月9日火曜日

★スプリングカップ★

こんにちは。

3/28(木)29(金)に、豊田高専主催でスプリングカップが開催されました。

1日目は、

豊田市柳川瀬公園のサッカー場(人工芝)が会場となり、岐阜高専小山高専鈴鹿高専神戸高専の参加で、豊田高専と合わせて5チームで対戦しました。

柳川瀬公園のサッカー場は人工芝で、選手の皆さんはとても快適にプレイできたと思います。






   豊田高専 vs 岐阜高専 5-0 勝利!!
   神戸高専 vs 豊田高専 0-2 敗北…




2日目は、豊田スタジアム北側の芝生広場千石公園を会場とし、小山高専鈴鹿高専神戸高専豊田高専の計4チームで対戦しました。






   小山高専 vs 豊田高専 0-1 勝利!!
   鈴鹿高専 vs 豊田高専 0-2 勝利!!
  


主にBチームが利用した千石公園には実はサッカーゴールはありませんが、
ここであの『エアゴール』が満を持して登場です!!

部員の皆さんで手分けして設置できました!!ご協力ありがとうございます!!

途中、神戸高専の部員さんにもお手伝い頂いた時、本来運営の豊田の皆さんが神戸の方々に任せっ放しにしていたのには驚きましたが…
今後は言われなくても自分たちから進んでできることを期待しています。
また、手伝って頂いたらハッキリとお礼を伝えることもお忘れなく!!


0 件のコメント: