2013年4月30日火曜日

本日の練習

こんにちは。

今日朝からしっかりと雨が振り午後には上がりましたが、グラウンドコンディションが悪い為、練習は第一体育館前の坂道ダッシュと、
ウェイトトレーニングを行いました。

1年生は初めての高専でのウェイトトレーニングとなり、上級生から優しくも厳しい(?)指導を受けていました。
上級生が重いウェイトでのハードなトレーニング軽々とこなしている姿を、1年生が改めて尊敬の眼差しで見ていたようでした。
ウェイトトレーニングの好きな人、苦手そうな人、きっちりやりたい人、その逆の人…など、いつもの練習では分からない面が垣間見られて面白かったです。

お疲れ様でした♪

明日、寮生の皆さんは学寮アセンブリです。
欠席すると退寮になってしまいますので、必ず忘れずに出席しましょうね!!

0 件のコメント: