2013年3月9日土曜日

本日の練習試合 vs南山大学

こんにちは。

今日は南山大学との練習試合(豊田高専(豊田市栄生町)グラウンド)でした。
結果は
2-3と、残念ながら負けてしまいました。

前半は押され気味の展開で0-2で折り返し、後半は盛り返し一度は同点まで追いついたものの最後にもったいなくも1点取られてしまい2-1で終了しました。
格上の相手との試合だったので、勝ち負けにこだわらず、内容を重視し、今後の練習に活かして下さいね。

今回、初めてビデオ撮影をさせて頂きましたが、ボールを追うことや、距離感がとても難しかったです。これからも撮影できる人員がいない時など撮っていきたいと思います。

もうすぐ新入生が入ってきますが、試合に出る選手が水汲みなどの準備をするのはかなり大変なのでは…と感じました。






それでは、私は今からサッカー4級審判員認定講習会に行ってきま~す!!

0 件のコメント: