2013年3月6日水曜日

新生なでしこジャパン

こんにちは。

今日は気温が上がり、川端公園も本格的な到来を感じさせるポカポカ陽気でした。
今日までスキー教育、研修旅行だったので10人での練習でしたが、参加した部員の皆さんは熱心に取り組んでいました。

さて、
今夜『なでしこジャパン』が2013年最初の国際大会となる『アルガルべカップ』に出場します。
アルガルべカップは、毎年ポルトガルのアルガルべ地方で開催され、ワールドカップ、オリンピックと並び女子サッカー会における重要な大会で、世界トップクラスの国が参加します。

なでしこジャパンは2年前からこの大会に参加し、2011年は3位、2012年は2位でした。
今年は初優勝を勝ち取ってもらいたいですね!!

今回は、澤選手や宮間選手などベテラン勢は召集されず、フル代表の経験がないor少ない選手が選出されています。

新生なでしこ・新たなヒロイン登場なるか?
女子サッカーからも目が離せませんね!!

今夜22:10 KickOff です♫

0 件のコメント: