2013年3月22日金曜日

卒業式&卒業生を送る会

こんにちは。

昨日は卒業式卒業生を送る会でした。

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!!

風が強く、冬に戻ったかのような寒い1日でしたが、高専から巣立つ卒業生は暖かく送り出してもらえたと思います。
サッカー部顧問の高橋先生も今年の4月から東京理科大学へ移られるので、今年の送る会は卒業生とともにお世話になった高橋先生ともお別れすることになりました。

サッカー部員から高橋先生への『ビデオメッセージ』を作成し、プレゼントしました。
高橋先生が東京に行かれ豊田が恋しくなった時に見て下されば、きっと元気になられることと思います。

YouTubeにメッセージの部分だけアップしました。


 ※「この動画は携帯端末では再生できません」と表示されている人は、こちら


こちらはYouTubeバージョンの為、やむを得ずカットしている部分もあるので、追いコン写真スライドショーなども入ったノーカットバージョンをご覧になりたい方は、DVDを焼き増ししますので、
お気軽にお申し出下さい!!

0 件のコメント: