2013年3月15日金曜日

4級審判員認定講習会

こんにちは。
周期的に変わるお天気が冬から春に、そしてまた冬に戻る…を繰り返し、日中朝晩の気温差も激しいですが、皆さん体調は崩していませんか??

先週の土曜日(3/9)練習試合終了後、

笠寺ガイシフォーラム(名古屋市南区)で行われた
4級審判員認定講習会に参加してきました。

土曜日の午後6時からの講習会だった為か、100人程が参加されていて、中には中学生と思われる少年も見受けられました。
2時間ほどでしたが、実演も交え、とても分かりやすく勉強になる講習会でした。

そして…晴れて、4級審判員の資格を取得することができました!!

今後は3級審判員を目指して頑張りたいと思います♪

0 件のコメント: