2019年1月6日日曜日

正月サッカー

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

先週の金曜日、三が日が明けて間もない1月4日、豊田高専サッカー部恒例の正月サッカーが開催されました。

現役Aチーム

OBチーム

































ここ数年、開催日時や会場の設定を固定できず、ご迷惑をおかけしていますが、今年は計22名のOBの方がお越し下さいました。

 大河内様
 勝野(徹)様
 稲垣(弘)様
 河村様
 粂様
 東様
 吉田(司)様
 高瀬様
 小笠原様
 春田様
 榊原(彰)様
 河合様
 林(大道)様
 渋谷様
 中安(理)様
 山下様
 杉浦様
 丸山様
 鈴木(悠)様
 河田様
 林(大瑚)様
 畑様

お忙しい中、ご参加頂きありがとうございました!!!

OBの皆様①

OBの皆様②

試合後に行われた成績報告会では、OB会幹事の大河内様より、ハガキでの成績報告は今後も継続してほしいという強いご依頼がありました(※豊田高専同窓会誌「かきつばた」の継続があやぶまれているとのこと)
また、一部のOBの方からは、ハガキに添えられていた「ヒトコト」に感銘を受けたというお話も聞けました。

OB会からのお話(右:大河内様、左:勝野(徹)様)

豊田高専サッカー部を支えて下さる皆様のためにも、今年こそは是非、結果を残して嬉しいご報告ができるようにしましょう!!

成績報告(左:前キャプテン 畑選手、右:前副キャプテン 河田選手)
今年の抱負(右:現キャプテン 渡辺選手)































お疲れさまでした。


0 件のコメント: