2018年11月3日土曜日

グランパス観戦2018③

こんにちは!

いよいよ明日、高校生大会開幕です♪が、
サッカー部の練習は学校行事(こうよう祭)のためお休みです。
皆さんしっかり自主練をして試合に臨んでください!!!

さて、J1リーグ残留争い真っ只中&過密日程のグランパスですが、
本日、J1リーグ 第31節 名古屋グランパス vs ヴィッセル神戸豊田スタジアムにて、14:00 KICK OFF で行われました。

ヴィッセル神戸といえば、今シーズン途中から元スペイン代表のイニエスタ選手が加入していますので、ワタクシもミーハー根性(;^_^Aを出して観戦してきました♪

入場者数が41,044人と大いに盛り上がったのですが、
結果は、前半0-1、後半1-1、合計1-2でヴィッセル神戸に敗れ、依然厳しい残留争いが続きます…

内容的には、風間監督が標榜するパスサッカーが、格上の相手に対しては生きてこないといったところでしたが、
個人的には、いずれもスーパーゴールのポドルスキ選手の2得点と玉田選手の1得点を見ることができて、ちょっと満足して大混雑の帰路につきました。

0 件のコメント: