2014年3月14日金曜日

咲いてました♪

こんにちは!!

福利厚生会館(学生課)の前の早咲きのサクラが既に咲き始めていたので、早速撮ってみました♪
まだまだつぼみもたくさんあって、2.3分咲きといったところでしょうか・・・?





昨年も同じ頃だったかなぁ??と思ってブログを辿ってみたところ、3月16日の記事でした。
毎年きちんと美しいお花を見せてくれるサクラに感謝です。

高専前のサクラも枝先が少しずつピンクみを帯びているのが遠目にも感じられます。
街中のサクラのつぼみがほころんでいくのが待ち遠しいですね!!


サッカー部は一昨日から今日まで(3/12~14)、つどいの丘で春合宿でした。
写真もたくさん撮ったのでまた後日アップしたいと思います♪

0 件のコメント: