2014年3月24日月曜日

写真:スプリングカップ④

☆最終日☆

@川端公園サッカー場Cコート
 
~参加校~
 富山高専・本郷キャンパス
 豊田高専 



またしても!!前日とは打って変わって…
前々日と同じような晴天でした♪
が、凄まじい風が吹き荒れていました…

試合の写真が撮れず…
スミマセン!!!!!






両校の挨拶が終わった時…




今年は初の試みで、月曜日から金曜日までの5日間を通して行いました。
結果、遠方からそして初めてお越し頂いた高専もあり
たくさんの試合を組むことができました。

ご参加頂いた

仙台高専・広瀬キャンパス
小山高専
岐阜高専
近大高専
富山高専・本郷キャンパス の皆さん、

アリガトウございました!!!

来年もお待ちいたしております♪






0 件のコメント: